CPaaS製品の無償サポートサービス「CPaaS Care」をリリース

2023.06.13

2023年6月13日(火)、株式会社KDDIウェブコミュニケーションズは、CPaaS※1 製品の無償サポートサービス「CPaaS Care」をリリースします。

株式会社KDDIウェブコミュニケーションズでは、2013年から約10年間にわたり、Twilio.Incの日本初のパートナーとして、クラウドコミュニケーションAPI「Twilio®」を提供してきました。日本のCPaaS市場の先駆者として培ってきた豊富な経験・ノウハウを生かし、CPaaS製品の無償サポートサービスの提供を開始します。

現在のサポート対象製品はTwilio ®のみですが、対象製品やサポートプランは今後追加していく予定です。

■サポート対象製品

  • Twilio ®

※弊社からのクラウドコミュニケーションAPI「Twilio®︎」の提供は終了しております。ご了承ください。

■サービス内容

これまでに弊社が作成してきた、CPaaS製品︎に関するFAQサイトの限定公開
CPaaS製品に関する︎テクニカルサポート(日本語)
CPaaS製品︎(現在はTwilio ®のみ)の基本仕様や技術関連のお問い合わせについて、メールベースでご対応いたします。

▶詳しいサービス内容や申し込み方法につきましては、下記サービスページをご覧ください。
https://cloudapi.kddi-web.com/service/cpaas-care

※1 :CPaaSとは
 Communication Platform as a Serviceの略。さまざまなコミュニケーションチャネルをAPIで接続するクラウドサービス。