ゴールデンウィーク休業日のお知らせ

2020.04.20

平素は、KDDIウェブコミュニケーションズのサービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

現在当社では新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大が続く状況から、社員及びその家族の感染リスクの軽減のため全社員がテレワークへ移行するなど、事業継続するため体制を急遽整備しております。
しかし、現状の長期化が予想されることや働き方の急激な変化に伴うストレスなどによる社員の健康を考慮するため、ゴールデンウィーク期間中の平日を臨時休業および自宅待機とし、下記期間を休業日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、お客様により良いサービスをご提供できるよう社員一同努めて参りますので、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

ゴールデンウィーク期間中の休業期間
2020年4月29日から2020年5月6日まで

休業期間中は、各サービスのサポート業務は休止とさせていただきます。
休日明けはお問い合わせが混み合うことが予想されます。そのため、回答にお時間をいただくことがございます。

各種お問い合わせやサポート情報につきましては、各サービスサイトからご確認ください。

サービスサイト