新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の影響拡大に伴う電話窓口の対応変更について

2020.03.30

KDDIウェブコミュニケーションズでは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の感染拡大が続く状況から、感染の拡大防止と、サービスを継続して提供するための体制維持のため、引き続き在宅勤務を主体とした業務体制を継続いたします。
このため、以下の一部窓口について対応を変更させて頂きます。

  • CPIの電話サポートは原則メールでの対応へ変更し、電話営業窓口も対応を変更しております。
    ※詳細についてはこちらからご確認ください。
  • 当社代表電話窓口を休止いたします。お問い合わせについては、お問い合わせ窓口よりお願いいたします。

電話窓口の再開時期につきましてはあらためてお知らせいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、各サービスのメールサポートにつきましては、通常通り行います。

CPI:https://support.cpi.ad.jp/news/585
ジンドゥー:https://www.jimdo.com/jp/
Twilio:https://cloudapi.kddi-web.com/
g.o.a.t:https://goat.at/
Canva:https://www.canva.com/ja_jp/
キッズコレッチオ:https://kids.colleccio.jp/